nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

ツクリテノココロ

ご無沙汰です💕



すっかり秋ですね🍂




秋といえば。。。。。



色んな場所でイベントが目白押し✨


良い季節ですよね🍂💕🌰🌼🍙🍀



今回は素敵なお知らせがあります💕


今までたくさんのイベントに参加してきた私たちnicori+3。



今回、そんな素敵な出会いの経験をもとに、イベントを企画しました‼️





詳細はこちらーーー‼️↓↓↓↓↓↓↓↓



a0292715_21382338.jpeg

日時

2015年11月4日(水)
10:00〜14:30
雨天決行
多治見市バロー文化ホール(多治見市文化会館)



とってもステキなツクリテさんが集まります!
ハンドメイド品や飲食ブース、選び抜かれた品が溢れるイベントです✨
ぜひぜひ遊びに来てくださいね💕




もちろんnicori+3も参加しますよー💕



他の出店者さん紹介してます!詳しくはFacebookへ💕



Facebookのページ↓







[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-10-07 20:43 | お知らせ

☆ミニイベント☆

お久しぶり〜como.itoです✌️
暑い❗️暑いです❗️
そんな中〜
多治見市内に あるボン マリアージュさんの夏祭り クリエーターズマーケットに ひっそり 出店します✌️
夏なのにーお休みなのにーと
思いながら 家に 引きこっているあなた??
ドライブがてら 散歩がてら
おこしください??
今回は 私と 子供だけで 出しますが
力を 合わせて 楽しみたいと思います✨
nicoriの作品も 持って行きますよん✌️
好きな方 是非✌️

ボン マリアージュ


a0292715_2072958.jpg

a0292715_2072971.jpg

a0292715_2073041.jpg

a0292715_2073123.jpg

a0292715_2073699.jpg

a0292715_2073753.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-07-22 18:58

作家名変更♪

chikuchiku+です!
作家名の変更をしましたー(*^O^*)これからはajiniwaになるのでおねがいします!
a0292715_17223440.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-07-04 17:20

東別院 ♡朝市 西別院 合同♡

てづくり縁市

いつもの東別院てづくり朝市がさらにパワーアップして規模が大きくなって開催されます。

いつものお店だけじゃなく、いつもとは違うお店もたくさん出店します。

東別院の境内だけじゃなく、西別院へ向かう道や、商店街でもイベントは盛りだくさんです。

ライブあり、にぎやかしチンドンタイあり、スタンプラリーあり・・・


9〜17時です!



ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!




a0292715_7333827.jpg


a0292715_7333812.jpg


a0292715_7333941.jpg


a0292715_7334047.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-03-28 07:30

てづくり縁市٩(♡ε♡ )۶

a0292715_21442784.jpg




a0292715_21442705.jpg







a0292715_21442792.jpg


てづくり縁市、明日に迫りました〜!

いつもの東別院てづくり朝市がさらにパワーアップして規模が大きくなって開催されます。

いつものお店だけじゃなく、いつもとは違うお店もたくさん出店します。

東別院の境内だけじゃなく、西別院へ向かう道や、商店街でもイベントは盛りだくさんです。

ライブあり、にぎやかしチンドンタイあり、スタンプラリーあり・・・



時間もいつもより、長め(^^)

9〜17時です!


私の新作はちょっとですが^^;nicori+3全メンバー揃いますよ٩(♡ε♡ )۶



ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!





SITTAでした!010.gif010.gif010.gif
[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-03-27 21:42