nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

てづくり縁市٩(♡ε♡ )۶

a0292715_21442784.jpg




a0292715_21442705.jpg







a0292715_21442792.jpg


てづくり縁市、明日に迫りました〜!

いつもの東別院てづくり朝市がさらにパワーアップして規模が大きくなって開催されます。

いつものお店だけじゃなく、いつもとは違うお店もたくさん出店します。

東別院の境内だけじゃなく、西別院へ向かう道や、商店街でもイベントは盛りだくさんです。

ライブあり、にぎやかしチンドンタイあり、スタンプラリーあり・・・



時間もいつもより、長め(^^)

9〜17時です!


私の新作はちょっとですが^^;nicori+3全メンバー揃いますよ٩(♡ε♡ )۶



ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!





SITTAでした!010.gif010.gif010.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2015-03-27 21:42