nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 26 )

カワマー

東別院手づくり朝市、お越しいただきありがどうございました003.gif


より一層寒くなってきましたね(TOT)



風邪などひかないように、今年を乗り切りたいです!


もう人踏ん張り!!




ということで次回イベント予告♡♡




12月7日(日)
川ノ家サンデーマーケット
多治見昭和橋付近にて????
10時30分〜16時


略してカワマーです(^_^)



お知らせが遅くなってしまいスミマセン??



ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!





新作少しだけ



a0292715_16445671.jpg

a0292715_16445052.jpg





後ろがポイント♡バックリボンカットソー♡





SITTAでした(^^)
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-12-04 16:31 | イベント

明日東別院

私が最も苦手な冬がやってまいりました(TOT)


寒がりなのに薄着好きのSITTAです027.gif



でも、作るのは秋冬物がいいですね????
ほっこりします( ´∀`)


ではでは新作紹介しますね!




定番かぼちゃパンツ♡春夏は一枚で秋冬はレギンスなどと重ね着でオールシーズン使える優れもの~( ゚∀゚ )
a0292715_23432459.jpg







そして、切り替えがカワイイスウェットパンツ♡わんぱく王子にぜひどうぞ( ´∀`)
a0292715_23453975.jpg


うしろも切り替え♡
a0292715_23475280.jpg








そしてそして~( ゚∀゚ )


初大人服挑戦しました~( ゚∀゚ )

楽ちんギャザーパンツです
a0292715_23492569.jpg

a0292715_2349872.jpg

a0292715_235004.jpg

a0292715_2350304.jpg



とっても楽ちん♡でも、スッキリ着れます❣そしてパンツになってます◎
スカートだと我が3歳わんぱく真っ盛りの息子がもぐりこんでくるんです。。


という事でまさに私が欲しかった形016.gif





ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-11-27 23:39 | イベント

11月28日は東別院朝市♪

como.itoちゃんのかわいい作品に便乗して(笑)

お久しぶりのchikuchiku+です(;・∀・)
お元気しております(笑)

11月28日(金)は東別院朝市なので、
作品を少し。

毎年恒例になってきてるベレー帽♪少し深めのトンガリぎみにしてみたver.
a0292715_1139308.jpg


可愛い形になって大満足してますっ(*≧∀≦*)

そして私の大好きなサルエルパンツ
親子でお揃いも少し♪
a0292715_11432461.jpg

カラーはいろいろあります!

暖かい一日になるといいなー(^-^)
ぜひぜひ暖かい格好をしておこしください♪お待ちしていますよー(^^)v

あと数日フル活動でがんばりますっ!!
ではでは…♡
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-11-22 11:08 | イベント

明日はいよいよ☆

ついに明日に迫りましました〜!


SITTAです003.gif



作ったものを紹介しますね♡




a0292715_2211771.jpg

a0292715_2212333.jpg

a0292715_22114561.jpg

a0292715_2212062.jpg

a0292715_22124054.jpg

a0292715_22135411.jpg





ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-11-08 22:09 | イベント

たじみ子育て楽市楽座

先日からの東別院、そして県立多治見病院での秋祭り、お天気ももってくれて無事に終われました(^^)


お越しいただいた皆様ありがとうございました!



ブログをなかなか投稿できずスミマセンです??





とても素敵なイベントに参加できて感謝です072.gif
ありがとうございましたm(_ _)m











さてさて!!


着実に近づいてきました楽市楽座❣❣


いよいよ次の日曜日に迫りましたよーーっ070.gif070.gif





少しですができあがってきたものを紹介しますねー





便利なボレロ??









この生地大好きだったけどこれでお別れ。。セパレートタイプドルマンワンピ

a0292715_20522231.jpg






フェルトポンポンゴム

コロコロかわいい??








男の子向けも、頑張って製作中〜!





てか、画像がうまく貼れません(>_<)

また投稿しますね!
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-11-05 20:28 | イベント

川ノ家サンデーマーケットありがとうございました(^^)

先日は雨にもかかわらずお越しいただいた方ありがとうございました(^^)



雨ということで、ゆっくりまったりなのを予想していたんですが、なんのその!!



nicoriのブースにたくさんの方が寄って下さり、更に嬉しいことにnicoriの服を着て来てくれたお子ちゃまも〜〜❣❣




嬉しい限りです(T_T)涙




これからも頑張って製作しますよ〜!




当日のお店はこんな感じ??
a0292715_21504912.jpg






背景のジャンクな感じがなんとも雰囲気かもし出して私は好きでしたよー(^_^)




川丿家サンデーマーケットは、来月も開催されます❣


残念ながらnicori+3は不参加ですが、遊びに行って見てくださいね(^^)




多治見がどんどん盛り上がってくれたら嬉しいです!




さてさて今後のイベント??


10月28日
東別院手づくり朝市


11月2日
多治見県病院の秋祭り


11月9日
楽市楽座
(セラミックパークMINO)





最近、アクセサリーを増やしています????




a0292715_2211981.jpg

a0292715_2205982.jpg






ぜひぜひ遊びに来てくださいね❣





SITTAでした(∩´∀`)∩
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-08 21:43 | イベント

東別院手づくり朝市ありがとうございました

お越しいただいた皆様ありがとうございました??????



たくさんのお子たちが旅立ちました????



また、制作頑張ります!!



残念ながら、バタバタしてしまい写真がとれず(^o^;)




次回は必ずや!!



こんなの持っていきました↓


a0292715_20472126.jpg


a0292715_20483469.jpg




次回はアクセサリーやニット帽など、もっと増やせたらなと思っています✊




次回の予定



10月5日(日)

多治見河川敷マーケットのミニ版!!

川ノ家サンデーマーケット
11〜16時


多治見昭和橋たもと付近です????

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!







加えて
nicori+3の委託先を改めてお知らせしますね!

✱ママズカフェ、ママズプラスさん
✱紳士服のMACさん(多治見まなびパークむかい)
✱フェリーチェさん(土岐市、藤田陶器さん敷地内)




イベント以外はおいてありますのでよければのぞいてみてくださいね????
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-09-30 20:44 | イベント

多治見河川敷サンデーマーケット♪

イベントの告知です( ^∀^)

6月から毎月第一日曜日に定期的に行われるイベントです
多治見河川敷サンデーマーケット♪
10時~16時
多治見昭和橋下の河川敷にて

a0292715_18373488.jpg


a0292715_10254944.jpg



これから始まる熱いイベントになりそうですー♪
ぜひぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-05-28 09:51 | イベント

フリマ♪

告知しておりませんでしたが、明日は近所のお友達のひろーいお庭を借りて、フリマを開催いたしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

もちろんニコリブースもございます~♪
個人宅なので、住所がのせられないのが残念ですが(ノ_<。)
サイコーに美味しいナチュレちゃんのお菓子&ケーキ販売もあり、コーヒーもあり?!
で、もりだくさんです(^^)v
クチコミのみでの開催なので、ご存知の方はぜひお越しくださーい!!

ちょこっとだけ新作ありますー(*´∀`)♪
a0292715_2334369.jpg

ヘアバンドはリバーシブルでリネンを使ってます(^o^)v幅広で私はお気に入り♪
(私の太い指が気になりますが(゜゜;)(笑))


天気がいいことを祈って!おやすみなさい~♪


chikuchiku+
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-05-21 22:59 | イベント

東別院てづくり朝市&バベフェス!!

さてさて!


暖かくなってイベントがたくさんな季節です010.gif




これからの予定(^^)


4月28日
東別院てづくり朝市
10~14時



5月5日
バベフェス
10~16時
多治見市太平公園にて




晴れるといいな~(>_<)






少しですが作ったもの紹介053.gif


ヘアバンド
a0292715_21494418.jpg




布を変えて違うバージョンも作る予定





リバーシブルボレロと夏のタンク
a0292715_21524090.jpg




サイズ違いあり






まだまだミシンフル稼働です!





みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね053.gif






SITTAでした(^^)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-04-25 21:42 | イベント