nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

feliceネットSHOP

先日久しぶりに委託先のfeliceさんへいってきました!

納品ではなく、イベントが近いので商品の引き上げに( ̄▽ ̄;)

そしたらfeliceさんのネットSHOPのほうにも作品をupしてくださったことをしりました♪

残念ながら今は2点しかないのですが・・・(引き上げてきてしまったので(>_<)ハハハッ)

なんかネットSHOPデビューすごくありがたい☆嬉しすぎ!!

またイベント終わったら納品にいく予定です。







関係ないけど、この前めっちゃ可愛いワンちゃんを見つけたのでのせちゃいますっ!
a0292715_1455912.jpg

帽子にサングラス、デニムをはいて靴までちゃんとはいてましたよっ☆
初めぬいぐるみかと思ってたら動いてびっくりでした(°∀°)!

いろんな思いはあるもののお利口ワンちゃんでしたー(^з^)-☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-29 01:34 | ハンドメイド

メンバー増えました!

メンバーが一人増えました!!

少し前にきまっていたのですが、発表がおそくなっちゃいまして・・・(^_^;)

ご近所ママちゃんです。

Ncotton・・・大人服、子供服、ニット小 物

1daySHOPからのデビューになります!
よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-26 00:34 | お知らせ

作ったもの①

なんとか操作に慣れてきました(´ω`)

SITTAです☆



作ったものを少しずつ紹介します☆


まず、冬先取りのあったかミトン◎
ウォーミー毛糸という、熱を吸収して保温効果のある毛糸で編みました(^_^)v
できたら色違いでもうひとつ作りたいな☆
a0292715_22474413.jpg



次は耳つきボアの帽子☆
a0292715_2249986.jpg

50センチと54センチを2つずつ作りました◎



そして同じボア生地で、ベストです☆これはリバーシブルです。
サイズは90ですが、うちの4才の娘に着せたら、ボレロ?チョッキ?
みたいな感じで着れました(´ω`)
a0292715_23173431.jpg




うまく画像が貼れなかったっぽいです。。



次までにマスターしときますね~\(~o~)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-22 23:22 | ハンドメイド

SITTAです☆

はじめまして(*^^*)
SITTAです☆


4才の女の子と1才の男の子の母をしています(^^)/


私の以前からの趣味が、nicori+3という形になって
こうして活動できることになって
とても嬉しく思っています◎


主に編み物が得意なのですが、最近は子供服も作っています☆



近いうちに、作ったものを紹介したいと思います!
よろしくお願いします☆


それまでに画像の投稿の仕方を覚えなくては~(((^^;)
どうやるのかわかりません。。
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-22 21:56 | ハンドメイド

新作です☆

まずはcomo.itoちゃんの☆

a0292715_10125730.jpg

a0292715_10134731.jpg

a0292715_10145636.jpg

a0292715_10151613.jpg

a0292715_10153355.jpg

それぞれ色違いがいくつかありますよ(°∀°)
a0292715_101659100.jpg

como.itoちゃんの盛りだくさんですよー☆
ホットパンツのおしりにはファーのポケットがついてて超可愛いですよー♪
サイズはいろいろですが、ピッタリのサイズが見つかるといいですねー(⌒0⌒)/~~

そしてchikuchiku+のオーダーいただいたハンガーラック
a0292715_1018363.jpg

喜んでもらえて、もう1つオーダーいただいちゃった(^з^)-☆めいっこちゃんの誕生日のプレゼント用に買っていただだけるそうで(^ω^)なんとも嬉しい!
kちゃんありがとねー☆

ハンガーラックはもう1つ
a0292715_1028835.jpg

こっちはコーナーにもおけます!!

両方とも折り畳み式です。
オーダー承ります(^з^)-☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-20 10:10 | ハンドメイド

ブログはじめました!

nicori+3のブログ作りました!!

イベント告知や新作発表などなど綴っていこうと思いますっ☆



nicori+3は


chikuchiku+......子供服、布小物、ニット小物、フエルト小物、消しゴムはんこ

como.ito......子供服、布小物

SITTA......子供服、布小物、ニット小物


この3人でがんばってます(^▽^)d


a0292715_074488.gif



nicori+3おうちshop
10月4日(thu)
10時~14時30分
多治見市東山3丁目 shimamuraのおうち

初のおうちshop決定です!!
夏物最終、そして秋冬もの先取り☆
かわいいものがんばって製作中です!
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。



a0292715_071454.gif

[PR]
by nicori-plus3 | 2012-09-20 00:14