nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

toiroのカタカタ市終わりました♪

昨日toiroのカタカタ市が無事終わりました(*^^*)

来ていただいた皆様ホントにありがとうございました☆
とても賑わったイベントでしたよっ♪
nicori+3ブースにもお客様いっぱいで、心温まりました(*^^*)♪

こんな感じのお店になりましたー♪
a0292715_13513091.jpg

a0292715_135219.jpg

a0292715_13531083.jpg

a0292715_13532751.jpg

毎回ディスプレイを考えるのもたのしいんです☆いつも一緒じゃなくて雰囲気を変えるのも作品を引き立ててくれるんですねー(^ω^)なんて私の感想☆



nicori+3以外にも素敵なブースばかりで、お客としてもみんなで楽しんじゃいましたよっ(^з^)-☆食べ物ブースもあって、スープにクッキーなどなど、どれもおいしかったぁ♪

カタカタ市が今年最後のイベントで、次回は3月!!少し期間があきますけど、作品作りがんばりますね♪

イベントのお知らせはまたアップしますねー。

ありがとうございました!!
chikuchiku+でしたー☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-12-13 13:48 | イベント

ベレー帽作りました!

ご無沙汰してました(((^^;)chikuchiku+です。

もうカタカタ市まで1週間をきりました。(-_-;)chikuchiku+かなりあせってますが、少しながら新作作りました☆


最近ベレー帽にはまってしまっているので、いっそのこと作ってしまおうと♪

試行錯誤しながら作りました!
a0292715_22545352.jpg

a0292715_22554581.jpg

これ以外にもニットで沢山つくりましたよ☆カタカタでお披露目しますね(*^^*)

あとはフェルトのピンクッションも作ってみました!
a0292715_22582483.jpg

私的には小さいお花のが一番のお気に入りだったりします(^∇^)☆


最近は肺炎が流行ってるそうですね。うちの娘っ子達も咳をしてるので毎日薬を飲ますのが大変ですが、熱なんて出されてはこれこそ大変なので、がんばります!!みなさんもおきをつけ下さいね!


それではー(^3^)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-12-05 22:50 | ハンドメイド

カタカタ④

たまに 連続で更新するcomo.itoです♪(´ε` )
タートルフードから 脱線してます。
昨日と同じパターンで 柄ちがい☆

a0292715_2255119.jpg

a0292715_22551275.jpg

a0292715_22551539.jpg



昨日90サイズをいつも着ているユイさんが 着てたのと 同サイズです。
今は 重ね着の季節なので 着れてしまいますが、実際は 105とい 珍しいサイズです^ ^
モエさん 着画↓うほ??

a0292715_22551447.jpg

肩まだ余裕あります^ ^
110もいけるかな。


そいで 母勝手なコーデ↓
a0292715_22551483.jpg


暖かいくなったら オレンジとか 赤のペタペタシューズとか 合わせたいー♪(´ε` )
冬は もちろんろん ブーツで↑↑( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-12-05 22:40

カタカタ③

寒いーぃ!皆様 体調は 大丈夫ですか?
母が倒れては家庭は回りません。皆様、ご自愛くださいね^ ^
タートルフード、フードの中が ボアでヌクヌクです058.gif


姫たち ご機嫌で着てくれました☆
a0292715_19314171.jpg

a0292715_19314127.jpg


左 100 110サイズ
右100 120サイズあります^ ^
寒いけど 外に出なくては行けない時、おすすめです。一枚で ヌクヌクです??

リネン チュニック ワンピース☆

a0292715_19314298.jpg

a0292715_19314380.jpg

サイズ105(90の子から着れます)

カタカタ市に お持ちしますね^ ^
そいで、先日 兄弟で タートルフードを購入してくれたEちゃんMAMAから 可愛い着画が 届きました♪(´ε` )


a0292715_19314499.jpg

あったかーい と^ ^気にいってくれてるとの事で、como.itoも温かい気持ちに なれました♪( ´θ`)ノ
またまた、頑張りますよん^ ^
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-12-04 19:00

キルトニット祭り~

こんばんは☆SITTAです☆

キルトニットでベストとモンキーパンツを作りました001.gif


a0292715_112451.jpg

a0292715_134119.jpg

a0292715_135732.jpg

a0292715_141137.jpg

a0292715_143249.jpg


サイズは、ベストは100、モンキーは90です◎


息子に着せて見たのですが画像がブレブレであきらめました((T_T))


もう12月に入りましたね!


カタカタ市まであとわずか!



頑張らねば~\(~o~)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2012-12-02 00:58 | ハンドメイド