nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東別院朝一おわりました!

今日は東別院朝一でした!


なんとかお天気も曇りでとどまってくれて(^∇^)☆多少パラパラはしましたが、問題ない程度で♪お客さんいっぱいで賑わってましたー!!
a0292715_15415650.jpg


出店者のみなさま、来ていただいたみなさま!ありがとうございました(^∇^)☆

また来月も28日に出店しますので、よろしくお願いしまーす(o>ω

次のイベントもすぐ!
6月7日(金)
toiroのカタカタ市
10:30-15:00
可児市創造センター2F
レセプションホール


製作活動に励みたいと思います!
お待ちしてまーす(^ー^)♪
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-05-28 15:32 | イベント

オーダーいただいたプルオーバー♪

福井県のU様

おまたせいたしましたー!ようやくできあがりました(^ー^)

大人サイズと140センチ、130センチのプルオーバーです♪
a0292715_1631478.jpg

よろこんでもらえるといいな(o>ω
chikuchiku+
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-05-17 16:00 | ハンドメイド

プルオーバーのオーダーいただきました♪

[photo:00]
杜の宮市でプルオーバーをオーダーいただきました、福島県のU様。

この前見ていただいた写真のプルオーバーは全て売れてしまいましたので
同じ生地を探したところ、ありました!!
ということで同じ生地で作らせていただきたいと思います(*^^*)♪

また詳細などお電話させていただきますね(^ー^)よろしくお願いします!!

chikuchiku+
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-05-07 20:38 | お知らせ

杜の宮市♪ありがとうございました!

5月5日の杜の宮市。無事参加することができました(*^^*)♪

a0292715_20284818.jpg

お天気もすごく良く、大盛況に終わりました!!

nicori+3ブースにも沢山のお客様が来てくれました(^ー^)♪
a0292715_20333093.jpg


いろんなお客様とお話したり、出店者さん達とお話したり♪

とっても楽しいイベントでした(^∇^)☆


来ていただいたお客様、出店者の皆様、企画、運営してくださった皆様、
ありがとうございましたー!!!

来年も出店できるといいなー(o>ω


次のイベントは

5月28日(火)
10:00-14:00
東別院の境内にて
東別院朝市

第1回目のイベントです。毎月28日に開かれるので、毎月でれるといいなとおもってます♪


6月7日(金)
toiroのカタカタ市

詳細はまた!!


次のイベントにむけて、製作にはげみまーす(^∇^)☆


chikuchiku+でしたー♪
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-05-07 20:26 | イベント

やっとかめ

みなさま、GWいかがおすごしですか??

やっとかめでございます016.gif

SITTAです068.gif



更新しなきゃしなきゃと思いつつ、一ヶ月たっちゃいました(^^;




もうすぐイベントが近づいてますっっ





杜の宮市
5日(祝) 10:00~17:00

です056.gif


作ったものたちをだだだーっと紹介しますね




タンクトップ
a0292715_184141.jpg






バルーンスカート
a0292715_195595.jpg




フレアタンクトップ
a0292715_111299.jpg





チューリップハット
a0292715_1122837.jpg






バックリボンカットソー
a0292715_1134416.jpg

a0292715_1134357.jpg

a0292715_1141126.jpg

a0292715_1155135.jpg

a0292715_1163731.jpg





シュシュ
a0292715_1175420.jpg






などなど。。072.gif072.gif072.gif072.gif




ほかにもバブーシュカ風幅広ヘアバンドも作りました053.gif




着画がほとんどなくてすみません(^^;





当日、ぜひぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-05-04 00:59 | ハンドメイド