nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東別院朝市、無事終わりました☆

昨日の東別院朝市、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました012.gif



心配していた天気もなんのその。
よい天気に恵まれました006.gif




前月よりブースの数も増えて、大にぎわい053.gif





何よりこのイベントはフードも人気で大行列できてるとこもありましたよ056.gif



ほんとに楽しいイベントでした(^o^)/




a0292715_14354345.jpg

a0292715_14371624.jpg

a0292715_14374127.jpg






賑やか賑やか☆
a0292715_14391653.jpg

a0292715_14394069.jpg

a0292715_14393987.jpg





今回商品数がいつもより少なかったのが心残り(^^;




また頑張ってチクチクカタカタやらねば!!




毎回来てくださる方、遠方なのに遊びに来てくれた方、ほんとに嬉しいです012.gif
ありがとうございます016.gif







また会えるの楽しみにしております053.gif







来月も参加しますよ~(^^)
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-29 14:28 | イベント

できました

カタカタ市にてバックリボンのカットソーをオーダーしていただいたKさま012.gif


90sizeが出来上がりました(^^)




a0292715_14271971.jpg








後ろはグレーで切り替えてあります(^^)


a0292715_14281771.jpg







ご連絡お待ちしてますね053.gif053.gif053.gif







SITTA
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-17 14:25 | ハンドメイド

これを作ってる場合ではないんだけど。

a0292715_1232736.jpg


a0292715_1232811.jpg


a0292715_1232872.jpg

☝sopoさんで購入した ドツボなシューズと合わせて010.gif


こんばんは✨お目々 ギンギンcomo.itoです??✨
色々 作らなくては いけないのですが、生地の配分上、裁断したパンツを、どうしても作りたくなり moeさんに、約束していたパンツを作りました011.gif

yuiさんには、すでに、コーデしたパンツとスカートがありますので、お揃いです❤
母の勝手な 押し付けがましいコーデですが笑
多分着てくれます^ ^
普段着パンツなので、さみしいかなと 思い、ポケットは リネンの水玉。
この水色が、好きです❤
ちょいちょい カメラに写り込む私の足やらなんやらを 見ながら、センスがないなぁと 思いながらも さてさて、、、


寝ます。041.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-16 01:07

どんぐりのコロコロ市

11日のコロコロ市来ていただきありがとうございました!!
a0292715_231982.jpg


titi et loulouちゃんとゆるり。ちゃんと一緒にやらせでもらった初イベント!

沢山のお客さんも来てくれて楽しかったです012.gif

イトーヨーカドーということもあって幅広い年齢層のお客さんにみていただけて、いい刺激となりました♪


次は28日の東別院朝市です!!
作品もできる限りつくって持っていきますので、ぜひとも来てくださいね(^ω^)☆ミ

お待ちしておりまーす(^3^)/
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-13 01:57 | イベント

ありがとうございました!

カタカタ市、無事に終わりました(^^)


来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!





なんと写真がこれだけしか。。(+_+)

a0292715_23131128.jpg



始まる前どきどきしながらとったやつです◎



だって外には長蛇の列がっ\(~o~)/





open時は、お子様連れの方には申し訳ないくらいコミコミななか、でも嬉しい悲鳴でした(^^)ありがとうございました!




と、やれやれしながら11日のどんぐり市に向けて焦っているSITTAです(^^;





なんとか頑張って新作作らねば~





そして、カタカタ市にてバックリボンのカットソー90sizeをオーダーしていただいたKさま、わたし、嬉しくてテンパってしまってここのアドレスの名刺しかお渡しできなくて。。



90サイズでお作りしますので、また住所、電話番号をコメント欄にて送っていただければ幸いです(^^;



コメントは、非公開にしてくださいね。


よろしくお願いしますm(__)m




次回イベント





6月11日(火)

どんぐり市
犬山イトーヨーカドー
一階催事場にて
10~14時




ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-09 23:10 | イベント

6月のイベント♪

7日はtoiroのカタカタ市♪

無事に終了しましたー(^∇^)☆すごく沢山のお客さんがきてくれて大盛況でしたー!!
ありがとうございました(^ω^)
a0292715_14193836.jpg



とっても素敵なブースばかりで、お客としても楽しませてもらいました♪



6月のイベント予定♪

11日(火)
10:00-14:00
犬山市イトーヨーカ堂の一階広場
どんぐりのコロコロ市


28日(木)
10:00-14:00
東別院の境内
東別院朝市
雨天中止です。


ヨロシクお願いしまーす(o>ω
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-09 14:14

明日はカタカタ♬

お久しぶりで すみません^ ^
como.itoです。
全然ブログ更新出来てませんでしたが、サボっていたわけでは ありまへん^o^
明日は カタカタ♬^o^それそれー♬
a0292715_22341731.jpg

a0292715_22341772.jpg

サイズ 95.120
ラベンダーは 人気で作ると 1番に お嫁に行きます✊
小麦色は カタカタでの新色です♬
a0292715_22341866.jpg

a0292715_22341859.jpg


爽やか 綿麻とガーゼのプルオーバーワンピ⭐
サイズ 100.110.120ありー
012.gif
a0292715_22341982.jpg

今年がさいご?ペンギンワンピース011.gif
反物で買占めたかった
サイズ 100.110
a0292715_22341929.jpg

夏らしい 風をきる 爽やかプルオーバー
サイズ 110.120
a0292715_22342070.jpg

a0292715_22342029.jpg

かぼちゃパンツ風サルエルパンツ♬
お尻に クラウンついてますがな(((o(*゚▽゚*)o)))ひぃゃーワナワナ


その他 カーデガン スカート ワンピース ホッとパンツ スパッツ ご準備して お待ちしてますよん(^^)

明日 6月7日
可児市 アーラ
レセプションホール
10時30分から15時まで❤
カタカタ市vol.3
今回あまり個人的に お友達に 連絡できてまへん??
皆様 お待ちしてますマス♬
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-06-06 22:09