nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東別院朝市無事終了しました☆

本日東別院朝市、多治見文化会館のわいわいまつり、


二手に別れてのイベント出店、無事終了しました☆



きていただいた皆様、本当にありがとうございました010.gif




わたくしSITTAはNcottonちゃんと共に東別院朝市に行きましたよー☆




a0292715_22165399.jpg

a0292715_2218982.jpg



毎度のことながら雰囲気、活気、大好きです(^^)





夏休みと言うこともあり、家族で来ている方が非常に多く、さらにイクメンパパの多さに感動しました012.gif




うちのこどもたちも今日はパパさまに預けたのですが、LAWSONでやってるプリキュアとキョウリュウジャーのスタンプラリーにコンビニ8件はしごしたと、言っておりました(笑)




ありがとう





そして毎回フードも楽しみにしているこの私、今回は冷麺にしました( ̄¬ ̄)
a0292715_22234179.jpg





激ウマ!!ワンコイン500円!!







10時から14時までなのであっという間でしたが、楽しめました(^^)




次回も東別院朝市、出店しますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-07-28 22:13 | イベント

ボトムス祭り

東別院朝市まであとわずか~




つくったものを紹介しますね003.gif






バルーンパンツ
a0292715_1134525.jpg






ぺプラムパンツ
a0292715_1143125.jpg

a0292715_1144082.jpg






ロールアップパンツ
a0292715_116742.jpg

a0292715_1164355.jpg





我が娘、イヤイヤ着てくれました(笑)
a0292715_1174574.jpg

a0292715_1119215.jpg






スカートしかはいてくれないむずかしいお年頃なのです037.gif






ということで
ボトムスばかりになりました070.gif070.gif






東別院朝市にお持ちしますね~\(◎o◎)/





SITTAでした069.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-07-25 11:00 | ハンドメイド

夏のタンクとステテコと。

こんばんは(´ω`)




外で雷めっちゃなってますねー!!





天気が荒れるとワクワクしてしまうSITTAです004.gif






夏のタンク、作りました
a0292715_149546.jpg

a0292715_1503888.jpg




カエルとクマさん☆



それぞれ140と100size。





そして流行りにのったこどもステテコ016.gif
a0292715_155043.jpg

a0292715_1552118.jpg






もちろん普段着にさらりと着こなしてください(^^)





ステテコは、まだまだ作るつもりです☆と~っても楽チン涼しいステテコですよ(´ω`)





次回イベントにお持ちしますね!






7月28日(日)
東別院朝市
10:00~14:00


同日28日は多治見文化会館でもわいわい祭りに参加します!




メンバー二手に別れ、頑張ります!(笑)




二ヶ所分の作品たちを作らねば!



頑張ります070.gif




ではまた~
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-07-18 01:45 | ハンドメイド

私の服

またまた 脱線、、、
私の服作りました✨
むふ012.gif

a0292715_22415423.jpg

a0292715_22415599.jpg


なんと3ウェイ✨005.gif
a0292715_22415593.jpg

a0292715_22415647.jpg


スカートにも なります✨

a0292715_22415692.jpg

a0292715_22415786.jpg


そして 気づいたのですが、
めちゃくちゃ 授乳が スムーズ♫

私には もう 予定ありませんが、
授乳中のママ 必見??✨
秋 冬には タートルと合わせて コーデください✨
気が向いたら 店頭に 並ぶやも012.gif
がんばろー066.gif


この生地が好き❤
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-07-09 22:13

エプロンろん☆

前から作ろうと作ろうと 思って なかなか 出来なかったオンリーワン エプロン出来ました❤
色違いで、色落ちした小麦色?もあり♫
近々 ママズ プラスさんに納品します。
気になる方は、是非 お立ち寄りくたまさいませ003.gif
a0292715_23491357.jpg

綿麻で ワッシャー仕立ての生地☆
好きなインクブラック❤
a0292715_23491480.jpg

胸元 くしゅくしゅしてて、
あれあれ、本革リーフが ついてます012.gif

a0292715_23491486.jpg


腰にも❤

a0292715_23491534.jpg


首もと ボタンで 長さ調整できます✋

小麦色も 乞うご期待☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-07-02 23:39