nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月28日は東別院朝市♪

夏まっさかりですねー(^-^)
私、chikuchiku+はバテバテで毎日をなんとか過ごしていますよー(|| ゜Д゜)

あまりミシンのほうも進んでませんが、またまた28日を迎えますので、ソロソロ気合い入れてがんばらねばと思い出してきましたよー(* ̄∇ ̄)ノかなり遅いスタートですが・・・。


東別院朝市
8月28日(水)
10:00-14:00
東別院境内にて


お待ちしておりまーす(*^O^*)
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-08-18 22:24 | イベント

授乳ケープ 納品☆

授乳ケープ 2点sopoさんに 納品してきました☆
この授乳ケープ、とっても機能的、かつ おしゃれ←自分で言いますが笑
たっぷりとした長さで、暴れん坊なベビーの足も スッポリ隠します??
この前、見かけた、外で授乳に困っていたママに教えあげたい!
↑お節介笑
えー私は、ボケて自分でツッコミみます、お手数かけません049.gif
そんなこんなで、

a0292715_02428.jpg


a0292715_024275.jpg


ポンチョタイプで、普段着のよう。
一見、授乳ケープとは、思えません??
胸元、ギャザーのため、赤ちゃんの顔が、見れます001.gif
他、メンバーも数点納品してますので、お気に入りを見つけてください☆
外での授乳、、、安心して、たっぷり飲ませたいですよね。
贈り物にも是非どうぞ☆
プレゼントしやすいお値段ですよ❤

住所 岐阜県多治見市本町1丁目61
交通 多治見駅[南口]から徒歩約3分
sopoさん
素敵な店主さんに会いに行ってくださいー☆
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-08-11 23:45