nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東別院朝市ありがとうございました☆

昨日、無事に東別院てづくり朝市終了しました(^^)


来ていただいた皆様、ありがとうございました☆



今回は私以外のメンバーが皆都合がつかず、初めての試みで、なんと我がファミリーでお店を出すことに~(笑)




じゃん!
a0292715_21331846.jpg




旦那さま、子守しながら東別院の雰囲気をなかなか楽しんでおられました011.gif


ちょこちょこ色々買ってたし!





ということでどうなるかと思いましたが家族で楽しんで来ましたよ~012.gif




当日は、隣のメーテレでも、お祭りがあったみたいで、すごく賑わってました
a0292715_21533484.jpg




nicori+3のブース☆
a0292715_21543384.jpg

a0292715_2155509.jpg

a0292715_21565100.jpg





そしてそして!なんとお昼過ぎくらいに、山門に花嫁さんが登場\(^o^)/




式があったようで、本堂まで歩かれました053.gif

a0292715_21582394.jpg




とっても素敵な場面に立ち合えて感動~☆皆で祝福しました(^^)



テンパりながらもあっという間の時間でした(^^)たくさんのお客さまと話せて嬉しかったです!



また、次に向けて制作頑張らなきゃ~\(^o^)/



SITTAでした053.gif




次回予定

11月10日(日)
たじみ子育て楽市楽座
10:00~16:00
多治見セラミックパークMINO
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-09-29 21:21 | イベント

東別院朝市

すっかり秋ですね010.gif
SITTAです056.gif



明日、9月28日

東別院朝市に出店します~\(^o^)/



明日はおとなりのメーテレでもお祭りがあるみたいでなかなかにぎやかなイベントになりそうですよー016.gif



作ったものを少しだけ。。


a0292715_14423023.jpg

サルエルパンツ90、100、120sizeです☆



前と後ろで切り替えのあるパンツ裾が細身になっていますので、すっきりスタイルよくはけるかと(^^)




a0292715_1444223.jpg

フクロウベスト☆

90、100size

色々役立つニットベスト☆これからの季節、一枚どうですか?




まだまだ秋冬物盛りだくさんでお待ちしておりまーす053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-09-27 14:37 | イベント

東別院終わりました!

少し日にちがたってしまいましたが・・・。
28日は東別院朝市でした!

お天気もよく楽しいイベントでしたー♪
a0292715_21365819.jpg


a0292715_21413522.jpg

a0292715_21424456.jpg


来ていただいた皆様、ありがとうございました♪(*^^*)


次は
9月9日(月)
犬山イトーヨーカドー1F催事場にて

どんぐりのコロコロ市

cottiちゃんと一緒に出店しますよー♪

ぜひぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-09-02 21:34 | イベント