nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sopoさん納品☆

久しぶりの更新です☆
怠けていたわけでは無く、、
何かに追われてました、、、見えぬ何かに(笑)^ ^
そんなこんなで、いつもnicori+3に、とても良くしてくれるsopoさんに先日 納品した商品をいくつか☆
大好きなタートルフード☆
今年も姫や、王子達を温かくしまっせ049.gif
a0292715_18591644.jpg


a0292715_18591637.jpg

わっしょい060.gifスニーカー柄☆

サイズ 90〜100、120
青色も製作中??

同じくタートルフード☆
ホッペくってけたくなる、気持ちの良い生地です010.gif
a0292715_18591986.jpg

a0292715_1859198.jpg

ポケットもありまっせ☆
a0292715_225532100.jpg

ひー??さりげない


ロングワンピース☆
サイズ、100、120
冬は、タートルと合わせてください☝️
長く着ていただけますよ✨
(緑の商品は昨晩出来たので未納品です??楽市楽座に出しますよ)
a0292715_1859202.jpg


a0292715_18592082.jpg


a0292715_18592176.jpg

a0292715_18592195.jpg


ヒラヒラつけました☆↑

レトロ チュニック☆
サイズ100
a0292715_18592230.jpg

a0292715_18592390.jpg


そして、次回イベント☆
11月10日 楽市楽座✨
セラミックパークminoにて
10時〜16時
053.gif
無料託児あるみたいですよ✨
予約制ですが、嬉しいですね✨
como.itoは、お店番しませんが
じゃんじゃん作りますので
どうぞ、お越しくださいませ
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-10-21 18:21

プルオーバー祭り

こんばんは(^^)

SITTAです☆



本日、楽市楽座に向けての会議にchikuchiku+ちゃんと出席してきました!!


場所も決まり、テンションもあがってきました~\(^o^)/



とっても楽しみ(^^)





先着500名さまにプレゼント☆



スタンプラリーに参加して、それぞれのお店で用意したプレゼントももらえます☆



何が入っているかはお楽しみ(^^)




とううわけでとっても盛り上がるこのイベント、初出展ワクワクです010.gif




で、作品のほうも続々とうまれております↓




a0292715_212597.jpg


a0292715_21271557.jpg


a0292715_2127325.jpg


a0292715_2128453.jpg


a0292715_21283757.jpg




などなど☆



あとはボアベストや、ニット帽も作る予定003.gif




頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/




当日は、我が弟の結婚式のため、店頭には出られませんが、メンバーがおまちしてますね001.gif



時間があれば駆けつけます
C=C=\(;・_・)/




では053.gif053.gif053.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-10-10 21:16 | ハンドメイド