nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カタカタ①

もうすぐ 恒例のカタカタ市✨
準備に追われているcomo.itoです??
人生色々ありますね??
でも、とまってはいられない せっかちな私です??
迷ったら縫う。
子供とプロレスをし、、そして縫う。
縫って 踊って、、そして縫います??
そんななか じゃじゃーん✨
a0292715_22404467.jpg

a0292715_22404524.jpg

わっしょい☆前後両方着れる タートルワンピース サイズ 100♪
サイズ120も作ろうかな♥️

a0292715_22404678.jpg

花柄 ジャガード タートルフード☆
サイズ 100 120

寒いですね??皆様 体には 気をつけてくださいね✨

カタカタ市
12月6日
10時30分より
可児市創造センター アーラにて
2階 レセプションホール 開催☆
皆様お待ちしてますね✨
ちなみに、私は 昼から
お店にいるかも✨
お待ちしております??
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-11-26 22:30

楽市楽座①

こんばんは☆como.itoです✨
楽市楽座まで、あと一週間????
常に何かに追われている私ですが、
さらに、何かに追われてる次第です??
ですがー
大好きな秋なので、またまたスキップしたくなる服達を 作りたいー??

ポンチョ風カーディガン☆
a0292715_2303834.jpg

a0292715_230389.jpg

2種類ー??
ブラックサイズ100 在庫2着

グリーンサイズ100、120あります✨
お気に入りでーす✨

ぜひ是非ー楽市楽座
nicori+3&ゆるり。のブースに
起こしくださいませ✨
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-11-02 21:15

あったかウェア続々と

今日から11月ですよー(゜ロ゜)早すぎるー!!SITTAです◎


今年も残り2ヶ月、楽しんでいきたいと思います(´ω`)




楽市楽座に向けて、只今ミシンフル活動してます070.gif





作ったものを紹介しますね069.gif





フェイクレイヤードパンツ
a0292715_17343783.jpg




何がフェイクかというと。。


a0292715_17344970.jpg



!!!なんと裾の切り替え部分からレギンスがついてるので、すっきり腰がもたつきません\(^o^)/
一枚で重ね着楽チン072.gif072.gif



それぞれ80、100サイズあります066.gif



a0292715_17473636.jpg


続きまして、




切り替えスウェット


a0292715_17391282.jpg

a0292715_17394369.jpg

a0292715_17401797.jpg

a0292715_17395957.jpg



脇の切り替えはポッケになっています(^^)



我が息子くん着てくれました071.gif



二歳、85センチの彼、90サイズを着ております。


110サイズも作りました060.gif




いよいよ近づいて来ました楽市楽座☆ミ



皆様風邪にはきをつけて、遊びに来てくださいね~\(^o^)/



11月10日(日)
たじみ子育て楽市楽座
10~16時
セラミックパークMINO
[PR]
by nicori-plus3 | 2013-11-01 17:27 | ハンドメイド