nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

着々と細かく更新するcomo.itoです☆

今日は 雨ですー057.gif
唯さんと シルバニアファミリーで あそんでます✨
なかなか 次女は 想像力が あり それを そう使うか!と ビックリします✨
私も かなり大きくなるまで お人形遊びをしてました023.gif
色々な服や 小物 家具で 素敵な部屋や オシャレを 楽しんだりして 今のハンドメイドの私が いるかな012.gif

a0292715_11312646.jpg


そんなこんなで 生地をちょっとフォーマルな感じで ワイドサルエル↓
またまた ワイドにしました✨サイズ 100

a0292715_11312741.jpg


ニットワンピ サイズ 100↓

a0292715_11312759.jpg

a0292715_11312853.jpg



3月イベント☆
3月9日 日曜日
岐阜市金(こがね)公園
岐阜市駅近く
つながりフェスタ☆
10時30分から15時30分まで

お待ちしてますよん✌️
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-02-27 11:01

つながりフェスタ②

今日から 予報では 小春日和です✨
もう 3月ですね✨
早い❗️早すぎる❗️
こうやって 歳をとります??
子供が 大きくなった=私 歳とった、、ですね??
でも 前へ前へですね??✨
あっ、、como.itoです。

ではでは ワンピース1つだけ♥️
お気に入りです✨

a0292715_23323890.jpg


サイズ100と110
私的に 可愛いです。
年子ちゃんとか 着て欲しい☆

つながりフェスタに持って行きますよ✌️✨
3月イベント☆
3月9日 日曜日
岐阜市金(こがね)公園
岐阜市駅近く
つながりフェスタ☆
10時30分から15時30分まで

お待ちしてますね✨
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-02-25 23:26

つながりフェスタ☆

こんにちは☆como.itoです☆
雪、ようやく溶けましたねって、多治見の話です。
今日 恵那にある 山灯りさんに 行ったら
一面 雪まみれでした✨
つらら あり、氷あり、恵那山が 富士さんに見えます笑
あー早く来い来い あったかい春??


a0292715_2335760.jpg


a0292715_2335935.jpg



リネン混ワンピース↑サイズ100 110

ワイドフリル ワンピース↓
サイズ 100 120
スヌードは 別売りです☆
フリル見えませんね??
a0292715_2335834.jpg

ロングワンピース↓
スカートリネンが入ってるので 風合いGOODです✨
萌さんが 同じタイプを 休日の度に 着てます✨
冬は タートル一枚入れて 夏は 一枚で 着てください??
もうベビロテ 間違いありません✌️
a0292715_2335865.jpg


重ね着よし☆一枚でもよし☆
プルオーバー↓サイズ110
a0292715_2335941.jpg

a0292715_23351092.jpg


ワイドサルエル☆↓
かわいいシルエットを 子供にも♥️
サイズ100から110

a0292715_23351098.jpg


3月イベント☆
3月9日 日曜日
岐阜市金(こがね)公園
岐阜市駅近く
つながりフェスタ☆
10時30分から15時30分まで


お待ちしてますます✌️
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-02-22 23:15

春物☆ミ☆ミ

週末の大雪でどこにも行けず、ひきこもってる間に春っぽいボレロとかぼちゃパンツが完成しました\(^o^)/






a0292715_183711.jpg




ボレロはリバーシブル

a0292715_1835993.jpg





こんなコーデはいかがですか?
a0292715_1853293.jpg






そして今回は、新しく作ったタグもつけてみました(´ω`)


a0292715_1864915.jpg




こんなかんじでわんさか作っちゃったのでもっと縫わねば~( ☆∀☆)
a0292715_1882429.jpg






次回イベント予告♪



どんぐりのコロコロ市

2月24日(月)
10:00-14:00
犬山イトーヨーカ堂一階催事場



東別院朝市

2月28日(金)
10:00-14:00
東別院境内にて




SITTAでした011.gif
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-02-12 17:59 | ハンドメイド

お久しぶり☆

お久しぶりです✨como.itoです。
寒いですねーッ言ってみたり。
今日は 春みたいね、と言ってみたりの日々です。
いつも 書き出し 自分で なんだそれ、とツッコミながら書いてます。
自分で つっこめます。御手数かけません。
さてさて、昔から お父さんが鮎かけするんですが、その時のかっぱ?長靴とズボンが くっついたみたいな あのちょっと 間の抜けたスタイルが 好きでした。
そんなイメージで↓

a0292715_223149.jpg


違うタイプも↓

a0292715_223290.jpg


近々 sopoさんに 納品しますよ✨
サイズは 上が90サイズ

下が 80サイズくらいかな✨
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-02-02 23:21