nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スーパー手作りマーケット①

a0292715_0442678.jpg


a0292715_0442479.jpg


a0292715_0442475.jpg


a0292715_0442547.jpg


a0292715_0442952.jpg


a0292715_0442925.jpg




3月29.30日
多治見市 スーパー手作りマーケット☆
ご期待くだいませ✨

a0292715_0442695.jpg

a0292715_0442747.jpg

a0292715_0442764.jpg

a0292715_0442796.jpg

a0292715_0442819.jpg

a0292715_0442889.jpg

[PR]
by nicori-plus3 | 2014-03-25 13:16

スーパー手作りマーケット♪

お久しぶりでございます!
chikuchiku+です(^^)v

最近イベント盛りだくさんで、なかなかおっついていかないわたしですが_(^^;)ゞ
この前のtunagariフェスの様子です♪
a0292715_18233630.jpg

a0292715_1824206.jpg


すごく暖かい一日でみんなと繋がってまいりましたよっ(*≧∀≦*)ゴスペルやレゲエ音楽、太鼓など、いろんな文化が入り交じるイベントで、毎年楽しませてもらってます♪そして、東北復興への気持ちを込めて会場全体で黙祷を捧げる素敵なイベントです。今年来れなかった方、ぜひとも来年はお越しください!私もでられるよう全力で頑張りたいと思います!
来ていただいた皆様!応援してくれる皆様!ほんとにありがとうございました!!

なんだか硬い感じになってしまいましたが、新作♪できました!なかなかのお気に入りになりました!
a0292715_18333627.jpg


ワイドな感じのサルエルパンツです~(*´∇`*)リネンで沢山つくる予定です(^^)vまだサイズ展開は少ないので、増やして行く予定!

大人サイズも作ります!!・・・そのうち

あとは最近恒例のどんぐり帽です♪


次のイベントは
3月29日(土)、30日(日)
10:00-17:00
多治見市文化会館

スーパー手作りマーケットvol.6

ぜひぜひお近くのかたはお越しください!
お待ちしてまーす(о´∀`о)
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-03-15 18:19 | イベント

着てくれました

先程載せましたバックリボンカットソーを娘が着てくれましたので紹介します(´ω`)
a0292715_19384997.jpg





a0292715_19391025.jpg

a0292715_19392666.jpg





こちらは完成したばかりのバルーンスリーブプル


a0292715_1939518.jpg





袖がポワンとしてるところを撮りたかったが、できず(^^;


からの弟乱入~


a0292715_19421227.jpg

a0292715_19423169.jpg





どちらもサイズは110


娘は108cmです\(^^)/






他に90sizeあります003.gif






SITTAでした(´ω`)
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-03-05 19:36 | ハンドメイド

つながりフェスに向けて☆

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


こたつをしまってしまったことをものすごく後悔しているSITTAです。。


先日chikuchiku+とSITTAで東別院てづくり朝市に参加して来ました016.gif


とっても天気がよくって大賑わいでした(´ω`)



来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(^^)



この日は本当に暖かくて、つながりにむけてそろそろ半袖作らねばと、袖の短い型紙ばかり裁断してしまい


またもや後悔しています




明日からまた寒くなるとーー(>_<)



気をとりなおしまして作ったものを少し紹介です\(^^)/


a0292715_15563671.jpg

a0292715_15565138.jpg



バックリボンのワンピ


a0292715_15592783.jpg

a0292715_15595255.jpg



バックリボンカットソー



a0292715_1601427.jpg

ヘアゴム




女の子ものばかりになってしまったので、間に合うならば男の子向けも頑張りますo(`^´*)!!





ではまた~(´ω`)
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-03-05 15:46 | ハンドメイド

つながり④

度々の更新です✌️
所で うちには 動物がいません??
なので バンビをよく 散歩させます✨
a0292715_9102587.jpg

最後は もちろん 母が抱き帰りますが??

昨日作った服☆
ぷくぷく袖の プルオーバーサイズ100
a0292715_9102530.jpg

a0292715_9102696.jpg


a0292715_9102956.jpg

双子ちゃんに 着てほしいな♥️

ランランラーン ロンロンローン
↑これ 分かる人✋
麦色 ロングワンピース☆サイズ90
a0292715_9102614.jpg

a0292715_9102945.jpg







3月イベント☆
3月9日 日曜日
岐阜市金(こがね)公園
岐阜市駅近く
つながりフェスタ☆
10時30分から15時30分まで

お待ちしてますよん✌️
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-03-02 14:53