nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋 冬 用 授乳ケープ⭐︎

大好評の授乳ケープが 出来ました✌️
メンバー一斉作っておりまして
この後も 連続更新されるかと 思われますので お見逃し無く??✌️✨

a0292715_20523939.jpg


a0292715_20524040.jpg


もう 一点は こちら↓

a0292715_20524068.jpg


a0292715_20524112.jpg


大分 秋な 感じですねー??
生地も 少し 厚みのある しっかりした 生地を 使ってますよ??✨
でも 授乳中は 赤ちゃん 汗だくですよね??
なので 年中使って頂ける生地に してます✨
胸元は ゴムに なってますので 赤ちゃんの様子が見えますよ✌️
産後の脇肉が 見えないように たっぷり 生地使ってます✨
お店でさりげなく 授乳していても 普段着を 着ているような感じで えっ!授乳中なの❓っていう感じ、、、は 言い過ぎですかー!笑




a0292715_20524128.jpg


くるくるーと 巻いて カバンにぽんと 入れてください✨

楽しい お出かけに なりますように✌️✨


como.ito
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-29 20:36

2ウェイ ワンピース キッズ☆

大人ワンピースのキッズサイズ 110.120サイズが 出来ました✨

今までに 大人の2ウェイ ワンピースを 購入して頂いた方 是非✨

a0292715_13374072.jpg


a0292715_13374118.jpg


a0292715_13374275.jpg


a0292715_13374479.jpg


次回イベント
11月2日 多治見 県病院
11月9日 セラミックパークmino 楽市楽座

授乳ケープも 出しますよー✌️✨

お待ちしてます??
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-18 13:13

次のイベント☆

次回のイベント☆

11月2日
多治見県病院の秋祭り
SITTAさん ファミリーが お店番をしてくれます✨SITTAさん よろしく✌️
私は 不在ですが 色々 試作品?笑じゃあ まずいですけど 思い思いの作品出しますので お楽しみに✨

私が 写ってる写真は カバンが 作品です??
大好きな ナスコン。

a0292715_21175664.jpg


11月9日
楽市楽座
(セラミックパークMINO)

多分 お店に います↑

入学式や ピアノの発表会で 着て欲しいワンピース✨
オーダーのみ ですが サンプルを 1点お持ちして 展示しますので 気になる方は ご連絡ください✨
当日 萌さんと お揃いに なるのは 悪しからず笑
まだまだ ちょいちょい 作ってます✌️
また 載せますね✨

a0292715_21175785.jpg


どんぐりの季節ですねーこの時期 子供が ひろってきて 木の実まみれ になりませんか笑?

a0292715_21175713.jpg


ではでは またまた✋
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-11 21:11

川ノ家サンデーマーケットありがとうございました(^^)

先日は雨にもかかわらずお越しいただいた方ありがとうございました(^^)



雨ということで、ゆっくりまったりなのを予想していたんですが、なんのその!!



nicoriのブースにたくさんの方が寄って下さり、更に嬉しいことにnicoriの服を着て来てくれたお子ちゃまも〜〜❣❣




嬉しい限りです(T_T)涙




これからも頑張って製作しますよ〜!




当日のお店はこんな感じ??
a0292715_21504912.jpg






背景のジャンクな感じがなんとも雰囲気かもし出して私は好きでしたよー(^_^)




川丿家サンデーマーケットは、来月も開催されます❣


残念ながらnicori+3は不参加ですが、遊びに行って見てくださいね(^^)




多治見がどんどん盛り上がってくれたら嬉しいです!




さてさて今後のイベント??


10月28日
東別院手づくり朝市


11月2日
多治見県病院の秋祭り


11月9日
楽市楽座
(セラミックパークMINO)





最近、アクセサリーを増やしています????




a0292715_2211981.jpg

a0292715_2205982.jpg






ぜひぜひ遊びに来てくださいね❣





SITTAでした(∩´∀`)∩
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-08 21:43 | イベント

明日は サンマ〜☆

お天気 心配ですが
お待ちしてまーす✌️

子供 大人 兼用 スヌード✨

a0292715_22252312.jpg

a0292715_22252324.jpg

029.gif

10月5日
たじみ河川敷サンデーマーケット
11時から16時
[PR]
by nicori-plus3 | 2014-10-04 22:23