nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

つながりフェスティバル♪



久々の、更新になってしまいました💦

先日の東別院手づくり朝市、来ていただいた方ありがとうございました\(^o^)/

毎回、励みになっております(^^)




さてさて、イベントのお知らせ037.gif

と言っても明後日です!間近でございます!








みんなともだち
tunagariフェスティバル2015

日時 2015年3月8日(日) 
10:30から16:00
岐阜市金公園 文化センター前広場






久々に、nicori+3全員の作品が揃いますよ060.gif060.gif053.gif060.gif060.gif



まだまだ風が冷たいので暖かくしてお越しください(^^)




a0292715_21555928.jpg
a0292715_21555909.jpg
a0292715_21555922.jpg
a0292715_21555905.jpg
a0292715_21560043.jpg







[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-03-06 21:35

たまのやさん☆通学グッズ☆

先日chikuchikuさんが 更新してくれた入学グッズの投稿に追加です✨
como.itoは ずっと使える裏地付きで マチ有りの 巾着袋です✨
ずっと使ってもらえるように しっかり縫い込みました??
毎日の 準備が 少しでも 楽しくなりますように✨
a0292715_107446.jpg


a0292715_10753.jpg


たまのやさんの情報は 前回
chikuchikuさんが更新した内容を ご確認くださいませ✌️
気になる方は 是非✨
[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-01-16 09:53

玉の屋さんへ納品♪

こんばんは!お久しぶりのchikuchiku+です(#^.^#)

新年明けましたね♪
今年もnicori+3をよろしくお願いします(^_^)v

新年のご挨拶をすませたところで、
新しい委託先のご紹介\(^o^)/

多治見市にある学生服を取り扱っている玉の屋さんにご縁があってnicori+3の商品を置いていただける事になりましたー(#^.^#)

今年、私の次女も小学生になるので、そろそろ入学準備にとりかからねば!と思っている今日この頃。

みなさんも入学準備はじめましたか?
nicori+3は今ハイペースで入学準備品を作っていますよー!

玉の屋さんに置かせていただくので、体操服などと合わせてnicori+3の商品も見ていただけたら嬉しいです♪

私はランドセルカバーとマスクを作っておりまーす( ^∀^)

a0292715_0151595.jpg


こんな感じです!柄も色々揃えております!見本ですが玉の屋さんに置いてありますので見てくださーい(^O^)

そしてsittaちゃんが手提げバックや上靴袋を作ってくれています!可愛いですよー♪
a0292715_1265.jpg

a0292715_122119.jpg

上の写真で右のがよくあるサイズの手提げ。今回作ってくれているのは道具箱などもスッポリ入る一回り大きめサイズです!!

上靴袋はコチラ☆
a0292715_172232.jpg

真ん中に仕切りがついて、2足入れられるようになっていますよー♪

como.itoちゃんも巾着袋などつくってくれていますよー(о´∀`о)
明日納品にいきますので、明日以降にぜひ( ☆∀☆)

玉の屋←玉の屋さんのホームページへはコチラから☆

住所 多治見市太平町6-80
tel 0572-23-7360

玉の屋さんの本店ではなく、新しくオープンした太平町のほうのお店にのみ置かせてもらってますので、お間違えのないよう(^-^)
[PR]
# by nicori-plus3 | 2015-01-14 23:59

明日は カワマ??

12月7日(日)
川ノ家サンデーマーケット
多治見昭和橋付近にて????
10時30分〜16時

寒いですが お待ちしてます✨

a0292715_23554397.jpg

a0292715_23554457.jpg

a0292715_23554598.jpg

a0292715_23554568.jpg

a0292715_23554638.jpg

a0292715_23554726.jpg

a0292715_23554770.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-12-06 23:53

カワマー

東別院手づくり朝市、お越しいただきありがどうございました003.gif


より一層寒くなってきましたね(TOT)



風邪などひかないように、今年を乗り切りたいです!


もう人踏ん張り!!




ということで次回イベント予告♡♡




12月7日(日)
川ノ家サンデーマーケット
多治見昭和橋付近にて????
10時30分〜16時


略してカワマーです(^_^)



お知らせが遅くなってしまいスミマセン??



ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!





新作少しだけ



a0292715_16445671.jpg

a0292715_16445052.jpg





後ろがポイント♡バックリボンカットソー♡





SITTAでした(^^)
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-12-04 16:31 | イベント