nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

明日東別院

私が最も苦手な冬がやってまいりました(TOT)


寒がりなのに薄着好きのSITTAです027.gif



でも、作るのは秋冬物がいいですね????
ほっこりします( ´∀`)


ではでは新作紹介しますね!




定番かぼちゃパンツ♡春夏は一枚で秋冬はレギンスなどと重ね着でオールシーズン使える優れもの~( ゚∀゚ )
a0292715_23432459.jpg







そして、切り替えがカワイイスウェットパンツ♡わんぱく王子にぜひどうぞ( ´∀`)
a0292715_23453975.jpg


うしろも切り替え♡
a0292715_23475280.jpg








そしてそして~( ゚∀゚ )


初大人服挑戦しました~( ゚∀゚ )

楽ちんギャザーパンツです
a0292715_23492569.jpg

a0292715_2349872.jpg

a0292715_235004.jpg

a0292715_2350304.jpg



とっても楽ちん♡でも、スッキリ着れます❣そしてパンツになってます◎
スカートだと我が3歳わんぱく真っ盛りの息子がもぐりこんでくるんです。。


という事でまさに私が欲しかった形016.gif





ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-11-27 23:39 | イベント

11月28日は東別院朝市♪

como.itoちゃんのかわいい作品に便乗して(笑)

お久しぶりのchikuchiku+です(;・∀・)
お元気しております(笑)

11月28日(金)は東別院朝市なので、
作品を少し。

毎年恒例になってきてるベレー帽♪少し深めのトンガリぎみにしてみたver.
a0292715_1139308.jpg


可愛い形になって大満足してますっ(*≧∀≦*)

そして私の大好きなサルエルパンツ
親子でお揃いも少し♪
a0292715_11432461.jpg

カラーはいろいろあります!

暖かい一日になるといいなー(^-^)
ぜひぜひ暖かい格好をしておこしください♪お待ちしていますよー(^^)v

あと数日フル活動でがんばりますっ!!
ではでは…♡
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-11-22 11:08 | イベント

11月28日 東別院 朝市

11月28日 東別院 朝市

10時から14時


異性 兄妹で着れる タートルフード☆

2ウェイ ワンピース☆などなど

a0292715_15382519.jpg

a0292715_1538268.jpg

a0292715_1538262.jpg

a0292715_1538272.jpg

a0292715_15382862.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-11-21 15:35

明日はいよいよ☆

ついに明日に迫りましました〜!


SITTAです003.gif



作ったものを紹介しますね♡




a0292715_2211771.jpg

a0292715_2212333.jpg

a0292715_22114561.jpg

a0292715_2212062.jpg

a0292715_22124054.jpg

a0292715_22135411.jpg





ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-11-08 22:09 | イベント

明日は 楽市楽座☆

明日は 楽市楽座☆
セラミックパークMINO

como.itoは 午後あたりから 出没いたしますよ✨

お待ちしてますね✌️✨


a0292715_11313891.jpg


a0292715_11313961.jpg


a0292715_11313952.jpg


a0292715_11314041.jpg

[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-11-08 11:30