nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

授乳ケープ第三段

後れ馳せながら、授乳ケープの第三段です!!


明るめの色あいで作ってみました~♪

a0292715_3274542.jpg





この授乳ケープ、私たちが授乳中に欲しかった要素をぎゅっと詰め込んだ形に仕上がってます♪

サイズ的には、身長153センチの私が着けて、膝丈くらいです!
a0292715_3412185.jpg


サイドは片方がボタンでとめるようにしてあるので、脱ぎ着も簡単です(^∇^)
a0292715_3485361.jpg


そして、全てにシュシュをつけてあるので、ケープをたたんで縛ってもらって、授乳中は邪魔な髪を結んでもらえる(^^)b
至れり尽くせりですよ♪


あー!ほんともっと早く欲しかった!と作りながら思う今日この頃です(笑)

この授乳ケープを使って、大切な授乳時間を赤ちゃんと共に楽しんでもらえたらいいなーって思ってます(*^^*)

だいぶセールス感満点になってしまいましたが_(^^;)ゞ
オススメでーす(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-06-01 03:22 | ハンドメイド

第2弾☆授乳ケープ

お待たせしておりました 授乳ケープ☆
第2弾完成です✌️
前回 コメントして頂いた方 ご覧いただけてるか 心配ですが
見て頂いてる事を 祈って✨

今回は2つ共 緑色です✨
新緑の季節ー癒しですね✨

シュシュは 授乳中 髪の毛を束ねたりしても お使いいただけます✨
暴れんぼうな 赤ちゃんの足も 産後の脇肉も すっぽり隠れる キャミソールタイプ✨

外出が 増える この季節??沢山飲んで お昼寝と いきたい所ですね✨
頑張った自分に、お友達のプレゼントに♥️しやすい お値段ですよ✨

お気に入りありましたら ご連絡くださいませ✨
近々 sopoさんに 納品予定です✨

a0292715_2326306.jpg


生地アップ
a0292715_23263375.jpg


a0292715_23263429.jpg

記事アップ
a0292715_23263532.jpg


束ねて こんな感じ✨
a0292715_2326362.jpg


生地アップすると なかなか 個性的ですが ぼんやりした 柔らかい柄なので 綺麗な色合いだと 思います✨
私的には 飽きない柄です??
赤ちゃん お育て中の まま方
大変ですね、可愛いですね、
素敵な時ですね、子育て楽しんで くださいね✨
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-05-30 23:07

多治見河川敷サンデーマーケット♪

イベントの告知です( ^∀^)

6月から毎月第一日曜日に定期的に行われるイベントです
多治見河川敷サンデーマーケット♪
10時~16時
多治見昭和橋下の河川敷にて

a0292715_18373488.jpg


a0292715_10254944.jpg



これから始まる熱いイベントになりそうですー♪
ぜひぜひ遊びに来てください!!
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-05-28 09:51 | イベント

フリマ♪

告知しておりませんでしたが、明日は近所のお友達のひろーいお庭を借りて、フリマを開催いたしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

もちろんニコリブースもございます~♪
個人宅なので、住所がのせられないのが残念ですが(ノ_<。)
サイコーに美味しいナチュレちゃんのお菓子&ケーキ販売もあり、コーヒーもあり?!
で、もりだくさんです(^^)v
クチコミのみでの開催なので、ご存知の方はぜひお越しくださーい!!

ちょこっとだけ新作ありますー(*´∀`)♪
a0292715_2334369.jpg

ヘアバンドはリバーシブルでリネンを使ってます(^o^)v幅広で私はお気に入り♪
(私の太い指が気になりますが(゜゜;)(笑))


天気がいいことを祈って!おやすみなさい~♪


chikuchiku+
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-05-21 22:59 | イベント

授乳ケープ☆☆

連続更新SITTAであります070.gif




今回は、私たちnicori+3がオリジナルで作っている授乳ケープのご紹介(^^)




授乳ケープの詳細につきましては過去記事「 授乳ケープ 」を参照ください003.gifリンクの張り付け方がわかりません(>_<)去年の夏ぐらいの記事かと\(◎o◎)/



話もどりまして、嬉しいことに、お問い合わせいただきまして、メンバーでせっせと新作を作っているところです(^^)




第一弾!!


ご紹介しますね!!



a0292715_22544847.jpg




柄アップ
a0292715_22552126.jpg






a0292715_22564279.jpg




a0292715_22564052.jpg






ど、、どうでしょう?!?!




お気に入りが見つかりましたらまた、コメントくださいね012.gif
[PR]
# by nicori-plus3 | 2014-05-11 22:46 | ハンドメイド