人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicori+3の小さなてしごと手帖

nicorihome.exblog.jp

新作ヘアゴム

Ncottonです。今日も寒いですね~

実は今日は我が家5人とお友達家族4人で、ちょっと遠出の日帰り旅行の予定でした。

子供たちが風邪をひかぬよう、十分用心して過ごしてきたつもりでしたが、前日の夜に末っ子娘がまさかの発熱!!38度7分と高く、奈落の底へ突き落とされた気分でした・・・。

そして当日の今日、起きて熱を測ると37度。微妙・・・。

でもなんとなく元気ないし、すぐに帰ってこれる距離ではないので、あきらめようか・・とお友達家族と相談していたら、長男・次男は行く気満々で、何が何でも行く!と・・。

やむなく、私と娘でお留守番、長男・次男・パパで、お友達家族と一緒に予定通り目的地まで出かけることになりました。

久しぶりに娘ちゃんと2人っきり。おままごとしたり、ぬりえしたり、男の子にはない穏やかな日を過ごしています。

で、前置きが長くなりましたが、家にこもっているので、ヘアゴム作りました。

こちら↓リボンのヘアゴム。
新作ヘアゴム_a0292715_16345322.jpg
新作ヘアゴム_a0292715_163538100.jpg


明日のイベントにも並びますので、よろしくお願いします。
by nicori-plus3 | 2012-11-03 16:39 | ハンドメイド